スマートフォン版はこちら

渋谷笹塚循環器HDクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渋谷笹塚循環器HDクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「渋谷笹塚循環器HDクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 1510073
住所 東京都渋谷区笹塚1-30-3ピラージュ笹塚 4階
電話番号 012051137
診療科目 内科,呼吸器科,循環器科,循環器内科,人工透析内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渋谷笹塚循環器HDクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

仁愛医院 東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷8F
参宮橋整形外科・内科 東京都渋谷区代々木5-55-7
セントラル病院分院 東京都渋谷区神泉町25-1
初台あらいクリニック 東京都渋谷区代々木4-32-1 トーシンビルミレニアム4F
代々木八幡クリニック 東京都渋谷区富ケ谷1-51-4 代々木八幡猪山ビル2F
PL病院東京診療所 東京都渋谷区神山町17-8
北青山Dクリニック 東京都渋谷区神宮前3-7-10 AKERAビルB1F
文化村通りクリニック 東京都渋谷区道玄坂2-25-10
ケエムクリニック 東京都渋谷区笹塚1-53-7 笹塚サンハイツ1107
藤岡医院 東京都渋谷区笹塚1-30-11 中村ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • natsumikanさん
    笠井耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先日、喉の詰まりや違和感があった為、笠井耳鼻咽喉科クリニック・自由が丘診療室にて診療をして頂きました。
    ファイバースコープで喉を見ながらの説明はとても丁寧でした。
    先生も優しかったです。
    診察後、ファイバースコープにて撮影された写真をもらいました。
    院内はとても清潔できれいです。
    少し混雑していましたが、早く順番が回って来てよかったです。
    患者さんは老若男女問わずいろいろな方がいて、ご家族みんなで通っている方もいました。
  • キキさん
    慈恵医大晴海トリトンクリニック 口コミ
    慈恵医大晴海トリトンクリニックに初めて行った時・・・。
    受付で、私「初診なんですけど」
    受付の女「予約されましたか?」と無愛想に聞かれて。
    私「いいえ」
    受付の女「予約の方から案内なので待っていただきますが」と無愛想に。
    受付の態度にイラっときたので、
    「他の病院行きます」と帰りました。
    受付の態度、ホスピタリティーの無さが受付の段階で不満を持ったので診察もしたくありませんでした。
  • ネムネムさん
    北原リハビリテーション病院 口コミ
    とても良い先生です。
    よく話を聞いてくれて落ち着いて診察が受けられます。入院でのリハビリもとても積極的と聞きました。
  • こどもと一緒にさん
    すくすくkidsクリニック 口コミ
    息子と二人で行きました。病院の中はとてもきれいで絵本がたくさんあり子供を飽きさせることもなくてとても助かりました。
    待合室のうさちゃんがとても印象的で、子供もすっかり覚えてしまいました。
    先生も看護師さんも子供にも私にもとても感じがよく、説明も丁寧で治療方針とこれからどうすればよいかなど、とてもやさしく教えていただきました。
    ありがとうございました。
  • shさん
    桜新町メンタルクリニック 口コミ
    優しい先生です。薬に関しては、よくある「どんどん量を増やす形だけの医師」でなく身体的な負担も考えてくださるので信頼できます!
    受付の方が変わってしまいましたがそれ以外はいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渋谷笹塚循環器HDクリニックの口コミ詳細ページ上部へ